2007年08月18日

雅子妃、スロヴェニアのTVも放送

メルマガを送付後食事をしながらTVを見ていました。スロヴェニア放送のニュースで、日本の皇室に男子誕生のニュースが流れました。

かなり、時間を割いて放送していました。紀子妃、雅子妃のこと、新聞の号外など。

真っ青、真っ白、真っ黒、 ワインレッド系、エメラルド、ロイヤルブルーなどがよく似合う。色のイメージは、シャープ、クール、モダン、ゴージャス。

たぶんだが、雅子妃、森英恵、石橋孝明など。そして今日ウエアが届いた。



雅子妃とは
徳仁親王妃雅子(なるひとしんのうひまさこ、旧名:小和田 雅子(おわだ まさこ)、1963年12月9日 - )は、日本の皇族。
皇室典範第23条では、敬称を「殿下」としているが、実際には「雅子妃殿下」もしくは「妃殿下」と呼ばれる。



posted by キティちゃん at 11:21| OMCカードについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

